SponsoredLink

ダイエットには最適な料理、ポトフのレシピ

ダイエット中でもたまにはしっかり食べたい!そう思う方におすすめしたい料理、ポトフ。体を芯から温めて発汗作用を促してくれるし、野菜たっぷりなので消化もよく、もちろん美味しい!ダイエット中のヘルシーレシピとしては、もってこいなのです。


材料は、とにかく野菜をたくさん!じゃがいも、キャベツ、玉ねぎ、人参、セロリ、ピーマン…なんでもオッケー!それと鶏肉。鶏肉なら他の肉類に比べて、低カロリーですからね。


作り方もポトフはとても簡単♪材料を一口大に切って、硬めのものから順に煮込んでいくだけ。鶏肉は先に一度下茹でしておくと、さらにカロリーを抑えることができますよ。材料に火が通ったら、塩こしょうなどで軽く味付け。野菜や鶏肉からたくさんの旨味が染み出しているので、味付けはちょっとだけでも十分美味しいです。


ダイエット中のレシピとして、非常に簡単にできるポトフ。これを主食として食べることで、炭水化物を取らないようにすると、ダイエット効果はなお高いです。ダイエットを目的としない人にも、ポトフは野菜たっぷりで美味しく体によい料理ですので安心です。ダイエットの有無に限らず、家族みんなで食べられるのもいいですね。


ダイエット中はついカロリーばかりを気にして、栄養のバランスが偏ってしまいがち。
手間なしで作れて、野菜たっぷりのポトフを食べて、健康的なダイエットを目指しましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5397896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック